So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

なくなっちゃった [世界に向けて]

んちゃ

もう名古屋には居ないどころか
会社も職業も違ってますが

勤めていた場所が無くなってしまいました。

いろいろ思い出したりしちゃいました。
何とも言えない気持ちにはなりましたが
やっぱり最後は感謝するしか無いですね。

名古屋と仲間とあの場所に

ばいちゃ!

ひらがな 1.jpg

東京へ [世界に向けて]

名古屋から東京へ異動する事が決まりました。

今更かも知れませんが、名古屋はいろいろありました。
感慨深い処が在ります...。

結局喫茶エベレストには行っていませんが、まあいいか。

また、ひつまぶしでも食べに来たいと思います。

それと熱田神宮/豊川稲荷/お得意様/名鉄熱田神宮前のケバブ屋さんの店長とか
いろんな人にあいさつしなくちゃなあ〜。

ありがとう、名古屋。

そんで、”現在の尾張”(いまのおわり)は終わります。


もうそうぞくweb.jpg

まんじゅうやでござる

んちゃ

熱田神宮は(当然だけど)祭りや正月の旅に多くの人が集まる。
出店もでる。

出店は楽しいが、基本的に味はイマイチ...。
のなかで、そうではない物があった。

シンプルに”まんじゅうやでござる”と書かれた饅頭屋がある。
CA3C04084.jpg
苺を押し込んで包んで食べるんだが、非常にバランスが良く”うまい”!

熱田神宮に行くなら是非食べてみて下さい。

それから、神宮前駅出た所にあるセブンイレブン隣の
ケバブ屋のケバブもうまいです。

ばいちゃ!

またか...おまえら... [世界に向けて]

んちゃ!

ウルグアイが韓国に勝ち
アジア勢が日本だけになった。
試合内容は”なんだかな〜”って感じでしたね。

そしていつもの観客席
http://osenimg.mt.co.kr/gisaimg/2010/06/23/201006230310779265_1.jpg
http://respic.net/img/201006/27/055944363804-12772297954551.jpg

サッカーしてんだし、日本戦じゃないし、そんなメッセージされても...
こういう部分は全然変わらないね。

http://www58.tok2.com/home/letsgokorea/

まあ、とにかく落ち着いて生きて行こうぜ!

ばいちゃ!






彼にMVPをあげたい

んちゃ!!

勝った!勝ったよ!!
しかも3得点って...日本代表っぽくない!(うれしい!!)

いままでの日本には少ない一体感があった。
得点者ではないが、個人的には彼にMVPを挙げたい!
彼の働き無くして今の日本代表は語れない。

あべ.jpg

次はパラグアイ戦。
チラベルトは居ないが、十二分に強敵。
しかし、弱い敵など居ない大会

次も俺たちに勝利を見せてくれ!!
頼むぜ!日本!!

ちなみにパラグアイ戦は”0-0”でPK戦になって
川島が4本止めて勝つとかにならないかな〜
まあ、どうあれ勝って欲しいぜ!

ばいちゃ





今夜オランダ戦 [サッカー]

んちゃ!

大方の予想はオランダ勝利!
その中で日本はどれだけ失点しないか...
まあ、現実的にはそうだろうね。

自身はスイスのように”GIANTKILLING”を期待してしまう。
韓国は残念だったが、いわゆるアジア枠のチームが起こして欲しい!!

そこで、こんな布陣はどうでしょうか?
オランダvs日本2.jpg

普通に戦ったら勝てない相手。
だからこそ、勝利の価値が違って来る!
がんばれ!日本!!

ばいちゃ





前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。